見出し画像

プレミアムG1 マスターズ若松 準優 捲りまくり予想

おはようございます。

勝負駆けDAY イン逃げ3本、万舟6本!10万舟あり!
4日間48Rで
イン逃げ 18本(抜き3含む)37.5%
万舟 19本 39.6%

勝負駆けDAYは楽しめましたね。原田さんの1着 2着の勝負駆けも決めましたね。しかも3.5コースから。
私も勝負駆け決めました。2R的中で共に万舟 !

昨日の朝予想までは…
的中率 7/48R 14.6%
回収率 75,000/36,600円 205.0%
まだプラスです。
今節は、ポンコツ頑張ってます!
今日は準優DAY!
井口さん、隆幸さんギャラクシー軍団も残っています。でも準優は捲り優勢予想です。
今日も頑張りましょう!

1R この中では飯島さんですかね。大澤さんも悪くはないと思います。
1=3-全
2R 徳増さん攻めての繁野谷さん。
5-124-124
3R 昭男さんの前付けからの差しが決まって。
5-3=全
4R 昨日の10万舟の立役者太田さんが外にいますが。古結さんの差し決まって。
2-146-146
5R 6コースの佐藤大さんが気になります。頭も買えるダブルboxで。
156box 146box
6R 辻さん調子あがりませんね。黒崎さんの強襲から。
3-145-145
7R 鉄兵さん、きちんと逃げて。
1-3=45
8R 田村さんも厳しいマスターズデビューでした。ここも昭男さんの差しに屈するかな。
2-13-1346
さあ、準優
9R 2日目中澤さんの単騎信じて失敗しましたが、今度こそ中澤さんの単騎で!
4-2=全
10R 平尾さん、準優は 2着で優勝戦センターから。
145box
11R 赤岩さんいれて3カドにしないかな。今垣さん。
2-6=全
12R 最終一般戦はなんか穴あけないかなあと狙ってた面々が揃っています。
黒崎さんの最内差しに期待します!紐軸は荒れ水面なら石渡さん。
6-2=全

本日は8,600円です。
さてポンコツ予想の快進撃続きますかね。
今日も楽しみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?