見出し画像

多摩川 オールスター 最終日 好きな選手を買おう贔屓予想!

おはようございます!

定松さん!さあ、いよいよ後ひとつまできました。
この5月に23歳なったばかり。登番5000番台初のSG winnerになれるか。
今まででの最年少SG winnerは服部さん!1992年21歳の時です。昨日もオープニングレースでしっかり逃げ切りました!
いまや53歳の服部さんと半分以下の定松さんがトップレースで戦っているのはボートレースならではですね。

守屋さんは残念でした。攻めた結果なので…しばらくSGからは遠ざかるかと思いますが、また戻ってくるのを待ちましょう!

朝予想は…
的中率 4/60R 6.7%
回収率 36,060/46,200円 78.1%

さあ、最終日。朝のポンコツ予想いきましょう!オールスターなので贔屓予想です!

1R 女子戦です。平山さん、浜田さんは、まだ勝ててないんですね。平山さんの先攻めから田口さんの捲り差し。田口さんがいけば浜田さん。
45-1-全

2R 石野さんきちんと逃げて、田頭さん差して。オールスター最後まで派手なレースを濱野谷さん!
1-2=5

3R 流石にF休前の服部さんは自重するか。関さん攻めての茅原さんとの裏表。
3=4-全

4R 上野さん、師匠峰さんを倒せないか。
24-124-56

5R 椎名さん、最終日にもう一度ロケットいってもらいましょう。
4=5-全

6R 濱野谷さんのまだまだ若い捲り差しを。
3-1-全
1-3-45

7R 赤岩さん、動いて。末永さんが3コースから攻めて。
2-356-356

8R 菅さんの捲りを最後も見ましょう。
6-123-123

9R 足良くなった菊地さんの差しで。
2-1-全

10R オールスターなので何も考えずに王者、信用金庫で。
1=5-全

11R 末永さんの捲り差しで。
3-1-全

さあ、優勝戦!
最後は1点3,000円で。有料です

3,000円いれて9,800円。
さあ、最後まで楽しみましょう!

有料予想は↓

ここから先は

155字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?