見出し画像

琵琶湖 レディースオールスター2日目 

おはようございます。
全然あかんですね。

あまりのポンコツさに神頼み…小網神社(https://map.yahoo.co.jp/v2/place/mV0gdkiJBVY?fr=sydd_p-localspot-leisure-header_ls-ttl&from_srv=search_web)に行って"しずく玉守"を買ってみました!

なかなかご利益に授かれていませんが、ぼちぼち爆発せんかなと。

昨日の結果…
0/3R
0/2,200円

竹井さん連勝発進、小野生奈さんの懐かしの捲り!色々ありましたが、今節は薮内さんを追いかけてみようかと。

2R 美智子様の十八番捲り一撃。堀之内さんも捲られるのかは我慢ならんか。二人ながれるパターンか。
4-5-26
捲りきった時の3-4=5

3R 薮内さんの逃げ。宇野さん、平山さんで外の出る幕なさそうですが、昨日、謎のドカ遅れした上田さんも今日は行くでしょう
1-5=23

4R ここは田口さん!と、思いきや、凹みそう…ならば、西岡さんから。
3-6=14

5R 脂っこいのが外におりますなあ。このメンバーで水神祭!人気先行とはいわせない寧々さんが、勝手に外からの攻めに反応したナッキーを普通に回って差すのがポートレース女子やな。ド万舟やない?ここまでで勝ってたら2-全-全。
2-16-全

8R なかなか難しいですね。今節實森さんは厳しそう。岩崎さんの直捲りからの琴音さん、薮内さん。
2-5=146
5-2=146

10R ハルキさん、連に絡んでオッズをあげて欲しい。
13-134=5

今日は4,000円
楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?