見出し画像

クイーンズクライマックス 5日目 ラスト勝負前に増やしておこう予想(無料)

おはようございます。

またまたポンコツ予想になってもたw
4日目。やっと朝予想も当たりました。まだまだこれからですが。
的中率 4.2% 2/48R
回収率 27.4% 11,680/42,600円
今日は、シリーズ戦の準優とクライマックスの勝負駆け!
さて、どうなる事やら。
流しても外れるものは外れるので流しはやめます。抜け目きたらすいません。

1R 實森さんの捲り。足良い水野さんの連軸で。3-5=124。密かにまあまあと思っている武藤さんから2-13-135。買い目多くなりますが。
2R 勝浦さんの直捲り、差し両面考えながら…舟券は、2-3=146
3R 上田さんの逃げ信頼。1-6=234
4R 今節スタートいけてる今井さんから。小芦さんが遅れるとは考えにくいけど。何かおこらないか。確実に連に残しそうな松本さん連軸に。2-3=146
5R 美智子様がここで魅せる。6-2=134
6R 勝浦さんの5コースはイメージありますね。5=1-346
7R 小芦さんから上田さんの連軸で。3-6=145

さあ、シリーズ準優です。

8R 愛海さん、昨日は金田さん、更にその上をいった明日香さんにやられましたが。今日は宇野さん。西岡さんもスタートきれてるし。禁断の猪木boxにしちゃうか。
123box 300円
9R 四季さんの一撃ないか?4-256-256 、逃げた時の1-2=4 300円。
10R 金田さん、昨日のリベンジか。今日は差しですかね。2-1-346.地元落合さんの捲り差し3-1-246 300円。

さあ、トライアル最終。

11R ひかるさん1着条件。2-1=356 500円。
12R 奈菜さん、足はイマイチですがツキはありますね。しっかり智加さん、桃佳さんを壁に逃げて下さい。1-23-234 500円。

今日は、15,600円です。明日のラスト勝負の前に増やしておきたい!

今日も楽しみなレースが続きます。楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?