見出し画像

多摩川 オールスター 振り返り

定松さん!おめでとうございます!
見事な逃げでした。馬場さんも流石でした。宮地さんの差しになんもできない予想でしたが、流石です。
初日から定松さんを追いかけてた割にはそこまで勝ててないですね。紐を…。
結構な緊張だったと思いますが、今節は峰軍団が幅きかせてましたね。峰軍団ではないけど同県の宮地さんも優勝 2コースでしたし。そういった意味では地元くらいの感覚だったんですかね。とにかく立派でした!
後一人、どうしても今節の陰のMVPを。陰でもなんでもないですが。菅さんでしょう!色々考えられてたみたいですが、初日のイン戦でのチルト3度は素晴らしかったです。結果3本獲ったのだからよかったです。舟券的にはだいぶオッズ下がってた気がしますが。3本とも本買いでは獲れました。ありがとう菅さん!

朝予想は…70%の回収率なら善しとしますか。 
的中率 5/72R 6.9%
回収率38,840/56,000円 69.4%

最後に
定松さん!
おめでとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?