見出し画像

琵琶湖 レディースオールスター 優勝戦

おはようございます。
昨日は、本買いでは11.12Rとれてなんとかプラスで終われました!
節間プラスまで持っていきたいです。
朝予想も頑張ります!

的中率 1/25R 4.0%
回収率 1,860/15,900円 11.7%

最終日は準優メンバーが内を占めるからイン戦が強いが、裏を返せば一撃回収チャンスのはず!

3R 昨日は香川さんの逃し率の低さが出たか。今日は更に一般戦かつF持ち。おまけに3コースかなえさんもF持ち。カドのハルヒさんから行きたいが、深尾さんの方がスタート切れてるか。ならば追いかけ続けた薮内さんの出番はないか!
56-156-156
最終日ですし、456boxも買いましょう!
一撃回収目 5-1-6

6R 外から群馬と三重の捲り姫達が襲いかかりますが、ここは上田さんの差し!昨日の上田さん、チルト1.5のチャレンジはよかったと思います。不発でしたが…今日は節一パワーを魅せましょう!
2-156-156
一撃回収目 2-1-6

7R ここはオールスターなので堀之内さんもチルト3度でやってくれるでしょう!
2-135-135
一撃回収目 2-5-3

10R 流石に香川さんが逃げるか。美智子様のセンター一撃も視野にいれたいので点数多めになってしまいますが。
1-4=356
3-456-456
一撃回収目 1-4-6

さあ、優勝戦
12R 昨日唯一逃げた渡邉さん、 2日目めただひとりのイン逃げだったような。一方不覚だったエミさん、海野さんの逆襲も。特にエミさんは地元ですし。
エミさんは行きたいが宇野さん、三浦さんは超えられないのでは。超えていけたら流石唯一の女性SGレーサーという事で諦めましょう。
ここは宇野弥生さん!弥生さんらしい走りで!スタートから飛び出して、渡邉さんが落として回る所を直で捲ります!
うねり乗りこなす渡邉さん、3着には残すかと。
優勝戦は以下で!
2-3-1 1,000
2-4-1 500
2-5-1 300
2-6-1 200

優勝戦以外の一撃回収目は500円で!
本日は7,000円です!

さて、最終日、朝予想も爆発したいですね。楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?