見出し画像

多摩川 オールスター 準優DAY 赤カポックに要注意予想

おはようございす!

定松さん!今節もっとも登番が若い5121番がトップ通過です!末永さんも残っています。
女子は守屋さんと浜田さん!
菅さん、服部さんに準優乗って欲しかった…
ま、王者、信用金庫は残りましたので!
やっぱりオールスターは好きな選手を買いましょう!

朝予想は当たったり外れたり…今日は当たる番ですかねw
的中率 2/48R 4.2%
回収率 26,290/36,200円 72.6%

1R 田頭さん動いて、椎名さん3カドひかないか…服部さん、田頭さんを椎名ロケットで捲りにいくが…田口さんに展開か。
3-124-56

2R 新開さんの差しで
2-1-全

3R 菅さん、最後まで魅せてもらいましょう!オールスター舟券です。
6-4=全

4R 元志さんの一撃期待
4-5=全

5R 本日の有料予想はここ!

6R 翼君の一撃
3-全-6

7R 田頭さん 2コースまで入って直捲りをいよいよ。オールスター舟券です!
5-124-1246

8R 剛さんのイン戦。逆転あるなら新開さんくらいか。
1=3-全

9R 内の峰軍団を服部さんが切り裂きます!オールスター舟券です!
4-125-1256

さあ、準優
10R 守屋さん、浜田さん同じRとなりました。前半の流れを取り戻せるか。
馬場さんはほぼ捲り差しかと思います。浜田さんも捲り差しやろなあ。馬場さんいるから入れずに外マイか。
守屋さん 2着獲り目指して握る気がします。
間違って捲れたりするか?
馬場さんか浜田さんの捲り差しどっちかがはいるか
1-2-45
2-345-345
34-1-345

11R 宮地さん、気合の逃げをみせるか。磯部さん
1=3-全

12R 定松さん、後逃げふたつ。逃げからは王者、信用金庫へ。王者のぶっ込みスタートはないか。後はオールスター舟券で。
1-3-5
3-1-全
5-136-136

今日は、10,000円ちょうど。
さあ、楽しみましょう!

本日の有料予想は↓

ここから先は

62字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?