見出し画像

多摩川 クイクラ 準優&ラストトライアルDAY このまま納められない予想!

おはようございます!
昨日は、仕事納めの方も多かったと思います。
グランプリ、有馬、スーパースターガールズ王座決定戦、東京大賞典、ガールズグランプリ…撃沈中…
このままでは納められません!
昨日は本買いで途中勝っていましたが12Rでほぼやられました。今日の為に残した分で勝負です!だいぶヒリヒリ感が高まってきました!

的中率 0/20R
回収率 0/21,800円

さ、準優3Rと最終トライアルです!
買い目は1点に絞ります。

8R かなえさん壁に薮内さん逃げるか?そのかなえさん直捲りか?宇野さんの飛び出しか?
宇野さんの飛び出しに賭けます。
4-125-125
4-1-5 500

9R センター2人の攻めがどうか。藤原さん握って、櫻本さんも2段捲りにいかんかな。池田浩美さんに展開。
藤原さんの捲りを本線で。
134-5-1234
3-5-1 500

10R 堀之内さんは3カドにするのかなあ…それでも小回りで西橋さん残すか。
まわり足よい山下さんが3着で。
堀之内さん遅れるんやないかな。西橋さんの逃げで。
1-234-5
3-124-5
1-4-5 500

11R ひかるさん、3カドで。伸ばします!3カドなら締め捲りっぽくいかないかなあ。内残りは捨て!
3-456-456
3-6-4 500

12R ここは11R次第と思いますが、浜田さん、握って 2着獲りか。いやいや、今節の守屋さんなら差し届くのでは。
2-1-全
2-1-4 500

さあ、2,500円
楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?