見出し画像

とこなめダービー 準優DAY

おはようございます。
明後日はハロウィンですな。競艇の神にでも化けれないかなあ。
昨日は7万舟の連発は参りました。福来さんの勇み足が不穏な空気感となったんですかね。
朝予想も相変わらずですが、諦めは悪いのでまだ夢みてがんばります。
的中率 4/48 8.3%
回収率 15,440/24,000 55.2%
今日は、かなり贔屓目予想かもw

1R 準優には間に合わなかったが、椎名ロケット飛んでこないか。6-13-流
2R 松村さんの3着。135-135-6
3R 磯部さん、渾身の差しを見せてほしい。2-1-流
4R 深川さんいれての土屋さんの攻め。356box
5R とにかく前付けで赤岩さん。5-流-6
6R 毒島さん、なんか元気ないし。羽野さんの圧逃げですかね。1-256-256
7R 椎名ロケット飛んでっての群さんの捲り差し。5-136-136。3-5-流
8R 地元のインだし準優残れなくても本多さんに逃げて欲しいが…135boxにしとくかあ。
9R 地元の自分の仕事場で逃げれないわけにはいかない。赤岩さん!1-456-456
さあ、準優
10R 大スターが残る為には8号機の復活しかないか。動くのか?枠なりなら濱野谷さんいっての4=5-流。本線は、井口さんぶっ込んでの8号機とおもいきや、河合さんの絶妙な差し?2-134-134
11R ここは吉川さんが行くのではないか?瓜生さんが差しに構えた瞬間上平さんのいぶし銀の捲り差しがはいります!5-1-流
12R 塩田さんは凄いですね。整備マスターですね。でも流石に準優は厳しいか。光ちゃん動くのかね。まあ、それでも関くん。2-1-流
準優は500円ず追加します。
10R 2-1-4 500円
11R 5-1-4 500円
12R 2-1-4 500円

さて、本日は9,300円
今日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?