見出し画像

クイーンズクライマックス 優勝戦日 昨年のリベンジ!笑って年越し予想!(無料)

おはようございます。

やっと朝予想単一日でプラスをだせました。まさかの猪木boxのおかげてす。5日目までのトータルは…
的中率 8.3% 5/60R
回収率 54.0% 31,440/58,200円

いよいよ2022年も終わりです。笑って年を越せるよう頑張ります!
前半は買い目絞りつつ原資増やしたいですね。優勝戦にむけて。

1R ここは、水野さんの逃げで固いかと。1-3=245
2R 大外勝浦さんが怖いが、内枠3艇が強いか。またまた、調子にのって123boxで
3R 地元原田さんラストはスタート決めてもらいましょう。3=4-156
4R 中田さんF持ちであれば。上田さんにチャンスありか。捲り、捲り差し両面で。3-4=156
5R 大滝さん。昨日の鬱憤はらしに。4-1=256。素直に逃げて1-2=4
6R 倉持さん、西村さんの逃げ差し。
1=2-5
7R 山下さんの捲り差しか。5-6=123。156boxも。
8R 日高さん。菜希さんで。1=4-23
9R 連日のイン戦の愛海さん、スローで更に2コース。F持ち。ならば四季さん、廣中さんの強行からか。134-134-6。
10R 年末最後はひかるさんの3カド捲りをみたいですね。
3-124-124

さて、いよいよ。ラスト2Rです!
11R シリーズ戦優勝戦
足なら渡邉優美さんが若干抜けているでしょうね。
金田さんは差しても届かないと思ったら直捲りに行きそうです。西岡さんも差しへの反応は難しそうで二段捲りですかね。清埜さんは差しにならざるを得ない。であれば威力半減かな。宇野さんスタートいっての捲り差しっぽく差し場をつけるかですかね。
うーむ。色々ごちゃごちゃして、住之江boxの135boxにするかな。舟券は。
後は、地元落合さんが動いた時。126/345想定で西岡さんの一撃。3-4=125
500円ずつで。

12R クイーンズクライマックス優勝戦
今年は住之江なのでスーパースター王座決定戦(オート)より遅い時間発走なので本当のオオトリです!
奈菜さん、今節はツキがありましたね。正直、インでないと、勝てないくらいの感じでしたが、昨日は若干よくなってきた感がありましたね(贔屓目かもしれませんが)。
昨年と同じ1.2号艇です。しかも今年も田口さんの方が、モーターでてるような。でも今年はリベンジしたいです。奈菜さんも私もw
1-3-46で!一応3-1-46。1000円ずつで。

ラストは15,600円です。
プラスで終わりたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?