見出し画像

プレミアムG1 マスターズ若松 優勝戦 東都のエース濱野谷さんが銀河系井口さんを差す予想!

おはようございます。

準優DAY 万舟3連発から始まりましたが、結果4本。
準優は事故もあり残念なレースもありましたが、2Rはイン逃げで決まりましたね。

昨日の朝予想までは…
的中率 8/60R 13.3%
回収率 101,840/45,200円 225.3%
さあ、最終日!いきましょう!

1R 昭男さんの直捲り。暢孝さん地元の意地でにげるか。
5-2-全 1-5-4
2R 古結さんの捲り差しがはいらないか。
5-1-全 1-5-4
3R 黒崎さん攻めての林さんの差し。
4-123-123
4R 平尾さん伸びて一気に。
5-234-234
5R 原田さんも準優まで乗ったしかなり良くなってますね。今節追いかけてる繁野谷さんいれてboxで買いますか。
124box
6R 中岡さん残念でした。元浩さん攻めての赤岩さん。足は良い中岡さんを連軸に。
5-6=全
7R 単騎徳増さんか。
5-6=全
8R 山本隆幸さん逃げに古結さん握って。
1=3-56
9R 追いかけてる大澤さんから買います。
3-145-145
10R 奇数艇で固いか。
135box
11R 内が深くなるかなあ。山本隆幸さんの 2着固定とかで買ってみるかあ。
134-6-134
さあ、優勝戦!
12R 銀河系井口さん、後1本逃げるだけか。運も含めて29号機中澤さん。中澤さん攻めて地元の瓜生さんか…スタートきれてる濱野谷さんに、前半伸びてた魚谷さんに、今垣さんも不気味だし。
中澤さん攻めて、井口さん飛びついて、濱野谷さんの差し抜けを期待しますか。あるいは地元の瓜生さん。
2-4=全
4-13-全
優勝戦なので以下追加で。
2-1-4 1,000円
4-1-35 1,000円ずつで

8,200円+3,000円で
さあ、最終日楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?