見出し画像

鳴門 PG I マスターズ 3日目 今日も差し水面予想

おはようございます!

服部さんの捲り!最高でした!
朝予想も3発。なかなか良い数字になってきました。

的中率 3/24R 12.5%
回収率 14,300/17,400円 82.2%

boxで当てている所がいまいちではありますが、匠達の技は紛れることが多々あるので良しとしましょう!
昨晩の地震は鳴門もそこそこ揺れましたかね?波乱の前ぶれでしょうか。
さあ、いきましょう! 3日目!
今日もやや追いの左横風ですかね。

1R なんとなく気になる2人。高橋さんと黒崎さん。
2-4=全

2R 田頭さん動いて 142/356。意外と捲られ高い平尾さんを直捲り。
4-3=全
436box

3R 江口さん動いて、元浩さんいれないかと。125/346。その元浩さんの2コース差しと上平さんの最内差し。
2-6=全

4R 地元林さんの差し。
2-1-全
2-4-1

5R 昨日のイン戦落とした西島さん。132/456。今日は大丈夫でしょう!
3-124-1246

6R 菊地さんいってのマーク高橋さん!
3=4-56
346box

7R 平尾さん伸び仕様で鉄兵さんに展開。
256box
2-6=全

8R 昨日、西島さんとのイン屋対決制した石川さん。今日も。
1-346-346

9R 西島さん動いて152/346。カド上平さんの一撃。
3-4-全

10R 濱野屋さんの差し。
2-1-全
2-6-1

11R ここは寺ショーさん逃げて。
1-4=6

12R 昨日、お世話になった服部さん!今節は追いかけたいのもあり。
4-6=全

本日は、9,300円です!
今日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?