見出し画像

多摩川 オールスター 勝負駆けDAY

おはようございます!

西橋さん、水神祭!
中田さん、捲り差し!
菅さん、捲り決まりました!
定松さん、伸び返して逃げました!
服部さん、浜田さんとの熱い2着争い!
オールスターですねー。

昨日は本買いはさっぱりでした。朝予想の5-1-全も5-1-6に絞って撃沈。朝予想は万舟GET!的中率は相変わらず地べたはってますが、回収率はほぼゼロまでもどしました!さあ、勝負駆けDAY!

的中率 2/36R 5.6%
回収率 26,290/27,000円 97.4%

本日は勝負駆け!
ポンコツ展開予想3Rつきで

1R 菅さん、今日も3度ですよね。スタート行けない原田さんは菅さんの外選択か。
2=6-全

2R 得点率トップに踊り出た森高さん!ここはたまにやる直捲りか。浜田さんもやってきましたね。
2-5=全
1-2-5

3R 服部さん、勝負駆け!
3=1-456

4R 菊地さん壁に宮地さんの圧逃げしか浮かばん。紛れても…
1-4=23

5R 外枠 2艇に成績よいのがいます。ここを本日の有料予想にします。峰さんから買う人は見てもしょうがないかもw

6R 桐生さん握ってどこかに飛んで行くでしょう!差しから。
24-1-全

7R 菅さん、定松さんもいて…
さあ、ポンコツ展開予想第一弾ですw
関さん、定松さんとも菅さんマークを選択か。123/456。カドから菅さんが一気にいくのがみえますが、ここはイン田頭さんが仁王立ち!田頭さんの仕事場です!先マイか大競りか!
1-456-456
5=6-全

8R さあ、ポンコツ展開予想第ニ弾ですw石野さん、動かないか?あるいは、伸び仕様を試すとか?展示動いてのオールスローで、本番単騎ガマシ!この時点で信用金庫推しの脳汁はダダ漏れですw
無理筋を夢みて。
6-123-123

9R 西山さんのイン戦、1着勝負駆け。わかりやすいですね。王者動いて1236/45
翼さんの捲り差しか、宮地さんの捲り差し。
34-1-全

10R 峰さん、3着勝負駆けですが、ここでポンコツ展開予想第三弾ですw
ターン足良くなりつつあると信じて、峰さんは、エミさんの引き波に沈めてもらいます!久しぶりSG丸野さん、5000番台末永さん、夫婦揃ってSG準優へ浜田さんに。峰さん外しのポンコツ予想で!
1=3-456

11R 馬場さんのイン戦。最近は、馬場さんらしさがなかなかでませんね。椎名ロケットをファンは待ってます。オールスター舟券です!
6-123-1234

12R 中田さん、良いです!捲り、捲り差し両面で。いずれにしても予選トップ通過目指す優森高さんが5コース克服して。
3-5=全

本日は9,200円です!
さあ、楽しみましょう!

有料予想は↓

ここから先は

51字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?