見出し画像

琵琶湖 レディースオールスター 振り返り

渡邉さん、優勝おめでとうございます!
いよいよタイトルホルダーですね。
うねり大好きみたいで最後も圧巻の逃げでした。
しかし、最終日はインに準優メンバーが入るので固かったですね。
イン逃げ10発、 2頭 2発…
これでポンコツ予想の出る幕なしですな。

うねりもあり、差し水面ではありましたが、オールスターなので、堀之内さんには最終日はチルト3度でいってほしかったです…が、なかなか勝負の世界は難しいですかね。
しかし、今回より、竹井さん、生奈さん戻ってきて、特にに生奈さんの前づけとかも始まれば、今まで以上に混迷の女子戦になりそうです。
色々見所はありましたが、
渡邉さん!
おめでとうございました!

朝予想は…
的中率 1/30R 3.3%
回収率 1,860/22,900円 8.1%
ポンコツっぷりが凄まじいですが、まだ今年は始まったばかりなので…

いよいよ来月からはSGが始まります!
また、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?