見出し画像

#316 時事・ニュース論⑥|無修正わいせつ動画販売 21歳会社員逮捕

最近センセーショナルな事件といえばこの事件、表題の通りの事件ですが、まずこのニュースを見て思ったのは「・・・この人、何が悪いんだ?」という疑問でした。


この事件とは?

もうタイトルの時点で80%くらい説明してしまっておりますが、この会社員の方が、自らが身につけた下着や、エロティックなモザイクレスの自撮り画像や動画を、SNSを介して欲しがる方々に直接販売していたという、需要と供給が完全に一致したディール
望郷太郎で言うところのマーをも必要としない、日本古来から存在する対等な物々交換。
マジで、これの何が悪いのか本当にわからん!謎です!NAZO!


事件の経緯とは?

この女性のバックボーンなどは分からないのですが、正規の仕事の給料だけでは生活費が足りず、副業としてこの取引を行っていたようです。

で、ここからは推察ですが、彼女の中でも「許容できるライン」「超えられないライン」があり、恐らくその判断基準が性風俗などの所謂身体を売る行為だったんじゃないかなと思います。

そして本業の合間で、Twitterで繋がった人間が求むものを販売する・・・それだけだと思うんですけど、何が悪いのかマジでわからんですね。
恐らく「猥褻な動画・画像を販売した」とかだと思いますが、どの法に違反してるんですかね?
そして、この事件の被害者は誰なんですかね?謎です。

故に、法律の知識は「カバチタレ」「ミナミの帝王」「九条の大罪」くらいしかない僕ですが・・彼女を擁護したいと思います。


彼女を擁護するポイント

1.風俗でこの手のオプションがあるのに彼女はNG?

この国でも不景気知らずで数多存在する性風俗産業。
その中で有料オプションなるものは存在し、この手の「写真撮影」「動画撮影」はよくあるオプションで、恐らく人気も強いオプションなんです、が!同等の行為としてはこれもNGですよね?
内容が内容だけに、誰か(この場合は店)が中間で介在しているからセーフという理論ではない気がします。


2.買った側は悪くない?

違法薬物や銃器など、売買が日本国憲法で禁じられているものは多々ありますが、これらは「売った方」も「買った方」も両方が悪いはずです。
今回、猥褻な画像などを売った行為自体がNGなら、買った側もNGなはずですがどうなんでしょう?
もう既に内偵とかも入ってるかも知れませんし、この会社員から写真を買った方は戦々恐々でしょうが・・・
あと、まだあるのか知らないですが、ブルセラショップとかも「??」ってなっちゃいますよね。


3.悪質性はあるのか?

そしてやっぱりこれを考えてしまいます。
痴漢とか盗撮とか、被害者と加害者がはっきりとしている性犯罪に比べて、このやり取りに悪質性は果たしてあるんでしょうか?
それだったら、売春とかの方が罪は重い気がするんですけど、新大久保の立ちんぼは許されるのでしょうか?謎です。
恐らく、この会社員もこの行為が社会から逸脱し、モラルに反する行為ではあるとは認識していたも「違法行為」とは思ってなかった筈です。
他にも腐るほどいたでしょうし・・・なので、運が悪かっただけと思ってしまいますね。

4.ここまで大々的に報じる理由は?

そしてこれもわかんねーっすね。
この手の報道は一種の「見せしめ」であると思うのですが、「こういうの売っちゃダメだよ」とか「買っちゃダメだよ」という見せしめなのでしょうかね?
そして実名で、顔写真まで添えて、報じる理由はなんで何でしょう?正義では無い気がします。


まとめ

そんな感じで色々と見てみましたが、やっぱり彼女は悪くないですね!
シロです!むしろ驚きの白さですね!

こんな被害者誰もいない事件報じる前に、LGBT法成立に便乗して女装して痴漢したり、女子風呂に行ったりするウルトラ・アホ共を問題にしろって話ですし、もうパイプカットしてやれよと思いますが・・・

そして本題にも似た内容ですが、この会社員はなかなか可愛いチャンネーです。これは売れると思うし、むしろ値段も良心的だとすら思ってしまいました笑
恐らくこの罪状はションベン刑なので、恐らく罰金刑で前科もつかずに釈放されるでしょうが、釈放されたタイミングでAV業界から腐るほどスカウトが殺到するでしょうが・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?