見出し画像

お久しぶりです。公式LINEアカウントを作ってみました。

こんにちは。大変、お久しぶりです。


更新が途絶えてから、およそ半年でしょうか。

お元気ですか?


おいらさんは、
 ”病み期” に突入していました。



でも、ようやく復活しました。



ということで、お知らせです。


おいらさん、公式LINEアカウントを作ってみました〜✨



いえーい!ぱふぱふぅ!


画像1



イラストを交えながら、ゆるーく、ほっこり☺️とした配信をしていけたらと思ってます。
まだ、使い方よくわかってないんですが、ちょっとでも、心が安らげるような配信をしたい…!!!

もし…もし、よかったら友だち追加お願いします🙇‍♀️



あ、ちなみに、

LINEスタンプも作りました。


自分で作ったスタンプって、なんか愛着わくので、

よかったら皆さんもオリジナルスタンプ作ってみると楽しいですよ☺️

意外と簡単にできます!




ではでは。




ほっこりは、正義!

画像2


最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^O^) スキやコメントしていただけたら、とても嬉しいです! やる気が出るので、また記事を書く活力になります。 生きるの大変ですが、みなさんの優しさにいつも救われています。 いつもありがとうございます。