見出し画像

自分メモ<落ち込み日-20230116>

昨日誕生日を迎えた
仕事もひとり立ちしてるとは言えず、結婚もできず、
もちろん自分の責任でしかないけど、
自分なりに色々頑張ってきたつもりだったけど、
結果に繋がらず。
ゴールまでの道筋がきちっとできていないんだろうな。
自分棚卸してたら、久々の巨大落ち込みモードへ突入。
おー、とことん落ち込もう。
それでもそんな自分でもいいんだよ、って愛してあげて
もう一度立ちあがろう!
という4x歳と1日目の抱負でした。


闇入ってるけど、まあ、こういうこともあったな、
となるためもメモとして、
まだ今年も始まったばかり
今はとことん落ち込んで、あとは上がってこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?