見出し画像

未来の自分へ。-2023年10月2日

・夜涼しくなったからエアコン1時に切れるように設定してたんだけど余裕でアチアチでここ数日何回も深夜に起きてた。からタイマー切ったらぐっすり眠れたね。6時に起きてダルすぎる一限から行きました。

・でもまあ今日は二限で終わりだしさっさと終わらせて耐えよう。のメンタルで乗り切った。というか実際別にだるい授業でもないしね。ただ、だんだんそれぞれの講義で宿題で始めててダルい。宿題出しても良いから期末考査の実施やめてくれることってできるか?

・得体の知れない試験1発で単位が決まるってシステム自体がアカハラだと思うんすよね。常に嫌〜な緊張感持って授業受けないといけない。学務部に相談してみようかな。「大学やめろ」って言われて終わりですか、そうですか。

・二限は金融の授業取ってて、これ不本意で履修してるんだけど普通に勉強になりそう。人生100年時代、お金大事ですからね。学ばにゃ。

・でもぶっちゃけな話資産運用とかダルすぎない???積み立ててくだけなら良いけど色々調べて比較とかできない。老後金なくて苦しむのと、今わけわからんこと勉強して失敗を重ねて小銭を稼ぐの、天秤にかけたら余裕で苦しむ方を取る。40年で1000万の違いが出るんですよ‼️とか言われてもまだ左手が下にある。いや、右手か?どうでも良いんだよ。こっちは1000万を気にしないんだから。

・昨日知ったんだけど、これ神すぎ。そんでボーカロイドって今こんな自然なの??恐れ入る。


・まあこれは調声が上手いとかなのかな。それにしたって全然ボーカロイドって思わず聞けるのはすごい。別にボカロ無理派ではないですよ。

・ボカロPのコメント欄でよく「これで初投稿は恐ろしい」みたいなのあるけど、アーティストってだいたいそんなもんじゃないんですかね。みんな最初から凄いでしょ、って話じゃなくて、ある程度できるまでは本腰入れてmv出したり名義固定したりしなさそうって話。そんなこともない?そんなこともないか。すいません。保険貼らせてください。


・今日友達とスマホの方につけてる日記見返してて遊んでたんだけど、ある一節を読んで大笑いしてたら重ねてこれが来て本当にビビったし死ぬほど笑った。

隠してるとこはめちゃめちゃ他人の悪口書いてます

・これめちゃくちゃイライラしてる時の文章なんだよな。ムカつきすぎて未来の俺にまで攻撃している。今初見で見たらわざとらしいと感じるかも知れないけど、当の本人マジで忘れてたんで。ガチで不意に刺されたんで。

・日記の面白いところって全く覚えてないとこなんだよな。こういう仕掛けしても2,3日経ったら忘れてる、毎日描いてるから。俺自身人から勧められて始めた日記だけど、本当にみんなにもお勧めする。書いたほうがいい。多分ボケ防止とかにもなるよ。みんなも良い日記ライフを!アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?