オタクの考察に敬意を―2023年9月21日



・ゼイユさん、本当にすみませんでした。

・そうだよなー多分この家でのゼイユの役割って”準母親”なんだよなー。自分が弟をずっと面倒見て管理しなくちゃいけなかったから、ああいう一番都合のいい方法になっちゃったんだろうな。俺たちに彼女を責めることはできない。まあ主人公への態度を鑑みるに友人としてもちょっと嫌な奴なのは否めないけど。

・そんでスグリの闇落ちは普通にラストまで予想しなかった。バカすぎ?そもそも前後編がそんなつながってると思わなかったし、あんなしっかり後編を待てって感じだとは。なんか普通に気になってきたな。

・考察してる人のことってちょっと避けるというか、「ウソの話に真剣になっちゃってw」って気持ちをすこし抱いてしまうけど、自分自身はめちゃくちゃ見てるし一切考察見なかったら作品を半分くらいしか理解できてないだろうな。そういう偏見というか同族嫌悪の混じった見下しをしてしまうのは自分の最悪なところだと思ってます。素直になろう。ありがとう、考察家。ありがとう、モンスタージョンTV。


・今日は二限からだったからゆっくり座って通学できる~。

・と思ってたけど鬼のような遅延・運休で死ぬほど混んでるし30分前に着く予定が5分遅刻した。何なんだよマジで!!!!!

・こういうのはさ~~普段からギリギリで生きてるヤツに与えられるべき罰だろ。ちょっとだけ遅延したけど時間に余裕持ってたおかげで間に合った!みたいな成功体験、本当に一回もない。先生の言う通りに、言いつけ遵守で生活してるのに良いことなんてねえなあ一つも。騙してるんだろ俺を。なあ。オイ。

・出席なかったから事なきを得たけど無駄に汗かいたし授業中もずっと汗ひかなかった。クソデカ教室なのに全く冷房聞いてなくて全然頭に入ってこなかった。俺たちの学費ってどこに消えてるんだ。

・あとこの気温でタックインしてるやつバケモノね。およそ同種族とは思えない。あれ夏のオシャレみたいになってるけど普通に大量殺戮の陰謀が動き出してます。騙されるな。

・ストレンジャー・シングス2話見た。相変わらずナンシーにイライラするなあ。一応一回8話まで見たからなんとなく覚えてるんだけど、余計にきつかった。バーバラが本当に可哀そうで見てられない(´;ω;`)


・これガチで知らなかったんだけど初詣って全然ウソ文化らしい。鉄道企業が正月の売り上げのために「遠くのデカい神社に参拝しよう!」って打ち出したもので、本来は先祖?神?を迎えるために自宅か近所の神社とかにしないといけない。日本人(に限った話かは分からないけど)って企業にまんまと騙されてるの多いよな。バレンタインとかも確かチョコに関しては全部ウソウソのウソだし。広告の持つ力がすごいのか、俺たちがおバカなのかはわからんけど、気を付けて生活しないといけない。すべてを疑え、己以外を信じるな。脅威はすぐそこまで来ている。

・備えよ。

・あとバイト応募しちゃった~~んうふ~~~~~

・倍率高そうだし落ちてほしい。俺が欲しいのは仕事や金じゃなくて、チャンスに挑戦したという事実だから。働きたいなんて気持ちは微塵もない。

・万が一SNSチェックとかでこれ見られたらヤバすぎるな。前のバイトの話もしてるし。すみません、働きたい気持ちはあります。みなさんの素敵な製品を広める過程に、わたくしもほんの少し、手を添えさせていただきたいのです。ぜひとも。なにとぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?