見出し画像

終わりの始まり–2023年10月13日




・はい〜


・はい、やったね。俺の言った通りになった。2日連続で日記サボった。やっぱ一回やっちゃうとハードル下がるんすわ。人殺しと同じ。

・でも、これの原因って他にもあって片付け途中のせいでパソコン周りが終わってるせいでもある。

住所が完全に映ってた


・個人情報バカ映ってたから黒塗り修正したもので失礼。机周りだけじゃなくて全体的に今こうなってるからそりゃパソコンなんて開けませんわな。しゃーなし。

全く美味そうじゃない

・1限と4限のゴミ曜日だったんだけど、4限出ると帰りが19時回るから片付けが終わるわけない。ということで1限だけ出て帰ってきたっす。いっそ全部サボってもよかったけど流石にね。出席絶対あるってわかってる日にサボるのはなんか違う。てか今期の学を修めるって抱負どこいったんだ。

・帰りに近所のセブンで昼飯を買った。コンビニ飯なんて割高すぎるから基本昼飯は我慢してるんだけど昨日(執筆時点では一昨日)ピーナッツくんの中華フェアの動画見たから買ってみた。


・ピーナッツくんの動画っていうのは誤りか?チャンネルは甲賀流忍者ぽんぽこだもんな。ピーナッツくんの方のチャンネルは一回も見たことないです。嘘か。MVは見た。てかこの動画コピーする時に気づいたけどGorden Kill the Thomasのmv出るじゃん。

・一番絶賛されてた麻婆チャーハン買った。麻婆チャーハンは前回から出てて前の時もピーナッツくんが紹介してたらしい。買う時店員に知恵遅れって小声で言われた気がしたな。助けて。


麻婆チャーハンの画像が何故かどうやっても貼れないから代打で3年前のラーメンの写真


・美味かったっす。麻婆豆腐がまず嫌いなんだけど(じゃあなんでこれ買ったんだ💥🤛🤣)ペロリといけた。辛いけど牛乳で中和できるタイプの辛さ。でも、これは俺の混ぜ不足なのかもしれないけど最後の方の端の部分がクッッッッッソしょっぱくてトータルマイナスだった。2度と買わない。麻婆豆腐嫌いだし(じゃあなんでこれ買ったんだ💥🤛😂)(💥🤛😂←これ部活のだるい先輩みたいな顔文字で面白くない?笑)(最初に使った斜めの爆笑の顔文字が出てこなくなったんだけど笑)(ちょ笑)(笑うてんと助けて笑笑)

・これが書かれてるのが翌日な時点でわかると思うけど片付けは全く終わらなかった。これ不転太殺陵が発動できたから尸魂界の無事が実は確定していたやつみたいだな。違うか。

・でも少し進みはした。一応捨ててないけどすぐに使うことはないであろう教材をボックスにしまって視覚的な情報を削減するとこまではやった。掃除ってそうだからね。物を減らすことが目的じゃなくて視覚的な情報を削減して生活の効率を上げることが本意だから。

・今日こそ今日中に日記書きますよ。片付け終わらせるのも必要になるから一石二鳥。違うか。違わないか。人に委ねるのやめるか。俺が決める。違わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?