見出し画像

書かなさスギィ!—2023年12月21〜31日

・書いてなさすぎる。マジで。タイトルにある通り、多分10日サボってる。あと2時間半で年が変わるから流石に何かしら投稿しようと思って大慌てで執筆している。とりあえずこの10日間について書こうかな。

・と言っても特に何もなかったな。23日まで学校あって、開放感エグかった。

・最後の方で一気にいろんな授業の期末課題とか期末試験の概要説明されてヤババハバイ。大学生って間違いなく1月が1番ピンチになるから毎年越しうっすらプレッシャーかけられないといけないじゃねぇか。

・でも去年の年越しもいうて共テ2週間前だからな。気にせず年越しするわ。どうせこの数時間で課題なんかやるわけねぇンだから。

・最終日の授業で、普段全然喋んない男嫌いそうなダウナー系の女の子が「私先週休んじゃったから今回ぶちかまさないと」って言ってたのが死ぬほど面白くてそれだけ記憶に残ってる。

・24日はひたすらM1見てたな。マジで誰とも会わずに15時からM1だけ見続けてた。リアタイで見てた時はヤーレンズとかナイチンゲールダンスの方が面白かったと思ったけど1週間経った今思うと令和ロマンだわ。M1後のテレビに散々出てくると思うと令和ロマンが1番見やすい。あとここから2,3日ずっとXのタイムラインがゲボゲボゲボゲボのクソクソクソクソだった。マジで終わってた。お笑い界隈潰れればいいのに。全員醜い。

・25日と26日は友達と集まってクリスマス会をやった。と言っても食ったのはたこ焼きだしクリスマス要素は100均のサンタのフィギュアだけ。

・なんかあんま覚えてないけど12月めっちゃ運転した気がするな。家と別荘と最寄駅の間の道はようやくマスターした。友達を送り迎えできるようになったので今までより気軽に呼べるようになったのはデカい。

・27日は年越し空気味わいに横浜まで出た。刑法の教科書だけカバンに詰めて読みながら横浜を歩いた(流石に歩き読みはしていない)。たまたま横浜にいた高校時代の友人から連絡があって一緒にご飯を食べた。最近、というかずっとだけど固定の数人としか会っていなくて、それがいかに退廃的なことなのかを改めて実感した。悪って言いたいわけじゃないけど同じ人とばっか喋るのはマジ良くねぇわ。新鮮に楽しめて楽しかった。あ?日本語キモいけどもういいわ。急ぐぞ。

・28日はいつメン←笑の友達と会った。退廃的な友人の一人。てかこれからもう3日経ってるのかよ。やばすぎ。ここ3日クソみたいに何もしてないから時間感覚がバグってる。28日特に書くことないら飛ばすけど、今友達と滞在してる別荘窓のシャッター閉め切ってるから一切日が入らなくて、リビングの時計壊れてるから時間が全くわからない。今が何時か、何日か、何曜日かわからない中29〜31日はスマブラをしまくっていた。なんかの修行か?

って感じの数日間だった。なんか色々書きたい面白メモが溜まってるのに勿体なかったなぁ。まあユーモアを抱えたまま年を跨ぐことはできない。さようなら、我が子達。さようなら、2023。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?