見出し画像

【出逢いと出会い】

【人生は運命的な人との出逢いによって変わったり、出会いで変えられるチャンスがある】

人を悩ます人もいて、人に悩む人もいる。
人に影響を与えられる人もいて、人に影響をもらえる人もいる。

多からず少なからず、必ず人は人に支えられたり助けられたりして生きている。
見える人から、見えない人からも間接的に。

皆さん佳き出会いを愉しんでいますか?
素晴らしい出会いはいつもそばにあります。

氣づくか?氣づかないか?は常日頃の心がけからだと思います。

「あなたと話すと元氣が漲るのはなぜ?」
「心配していたことが解決する兆しが見えてきた」と言われたら、逆に自分も元氣になっちゃいますもんね。良かったと。

苦手だな?キライだな?なんて、人の本質をよくわからないで決めつけているその人は、もしかしたら人生最大の友になる可能性を秘めている人だったりします。

似た者同士磁石の反作用法則。笑
自分にはないモノで惹かれる者同士でも上手くいかない人は、逆に思い切って視点と行動を変えてみることもありじゃないですか?

自分は、色々な人との出逢いと出会いは人生最大の愉しみだと思うのです。

仕事であれ、プライベートであれ、何であれでも。

#ライフデザイナー
#人と人との想いをつなぐ交渉人
#あなたに会えて良かったと言われたら
#あなたと話すと元氣になるのはなぜ
#不動産コンサルティング
#不動産ネゴシエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?