見出し画像

売れる営業女子は歌も上手い✨

全国一位🥇ずっと延期になっていたお祝い会✨

感染拡大で延期になっていたお祝い会、いつもお世話になり仲良く提携していただいている企業の、女子担当営業マンがいよいよ全国社内営業成績第一位に㊗️🎉✨

自分の娘くらいの若さなのに、氣が漲っていて…傾聴力があり、スピードが速く、的確な三つの氣。

弛まぬ影の努力も知っていたし、あまりに嬉しかったのでペンを名入りにしてプレゼント🎁
色のチョイスとキラキラもサプライズも喜んでもらいました✨

一番最初に会った時に感じた印象どおり…
夢を売れる営業マンに😊✨

おまけに歌も上手い。個で売れる営業マンって知っている限り皆歌がめちゃくちゃ上手い人が多い。
絶対音感を持つって仕事に人の氣を感じる、自分を表現できるに通じているのかも知れない。

逆に歌だけは上手いんだけど…って言う人は、自分の本当の力を発揮できていないと思います。歌の上手い人は、自分の磨き方次第で簡単ですよー✨(当社比)笑

次のステージは「売らずに売れる」ですね✨
うちの会社の2ヘッダー女子も同行したので、大変いい刺激になりました。

テロに近い?秋づくしも皆で大変美味しくいただきました。

#全国一位の凄さ
#一位になって氣づく事
#女子の喜ぶお店
#自分を磨き人に可愛がられる人
#売らずに売れる
#トップ不動産開発
#不動産ネゴシエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?