見出し画像

【人と人との想いをつなぐ交渉人】


不動産ネゴシエーターイケノヒロシが、ブランディングキャッチコピーとして、開業当初から打ち出してきた"人と人とのつながりの大切さ"…

社名変更Meta社の「人と人とのつながり方の新しい進化を考える…」と言う接点が勝手につながり堪らない。笑

はい、だから…不動産業は人間業なのです‼️
「人をつなぐ仕事こそ人でなしじゃない人であれ」


不動産は物件で選ぶ方法と、人で選ぶ方法があります。情報化社会の中で氣に入った物件を見つけられた場合はそれで良いかも知れませんが、もし、氣に入る物件がない場合はどうされますか?誰かに頼んで探されますよね?

「私達はその誰か?」になれるようにずっと取り組んでいます。

物件は良かったけど会社がダメだった、担当者がダメだった、社長がダメだった。
それでは、一生モノの良き買い物になりません。人の人生の三大契約の…就職、結婚、不動産契約…の中のひとつを素晴らしい契約にするために。

気持ちよく選ばれるエージェントとチームであるためには、知識や経験だけじゃなくて人間力を高めて行かなければならないと考えています。

自分の考える人間力とは…

「良い人だけじゃなくて…選んで良かったと確かな答えと結果を出せる人」

ご依頼の物件はもちろんの事、依頼する人の氣持ちや想いをカタチにするのが…不動産ネゴシエーターチームの四半世紀前、創業時から揺るがない大切な考え方なのです。

自分で考えた、ブランディングキャッチコピーを、ある編集者や著名人や、色々な人から最近お声がけされる事が多くなり…
おかげ様でセールスコピーライティングや創業法人の社名の命名、タグラインや理念づくりのご依頼も増えてきました。

「人と人との想いをつなぐ為事には不動産業の枠も境目も全くありません」


んー、マンダムより…本当はタクティクスの匂いが大好きだったネゴシエーターです。笑



#セールスコピーライティング
#キャッチコピーはうわべだけじゃなく魂のデザイン
#キャッチコピーとタグラインの違い
#人と人との想いをつなぐ交渉人
#不動産業は人間業
#人の喜びや感動を一緒に味わえる成功ビジネスの構築へ
#イケノヒロシ
#不動産ネゴシエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?