見出し画像

涙の売買取引き…お引き渡し


「本当に本当にありがとうございました…😭」

そんな電話を声を震わせながら改めてもらい自分の胸も熱くなりました…。

社屋売却、返済完済、法人の廃業、清算結了まで。長年事業をされてきた、会社社長の社屋に対する色々な歴史と様々な想い…。

これが、売れればいいじゃなく…買ってもらったからゴールじゃない、自分の仕事における大切な価値観。

依頼を受けてから2年半…様々なネゴシエーションを重ねながらも、債権者や関係者から難易度Zクラスと色々な人に言われながらも絶対に諦めなかった道…。

他の不動産業者は誰一人、一社たりとも近寄りもしない難しい案件でした。
仕事はやりがい、生きがいをもって依頼者のために諦めずに進む道。

自分がやらずに誰がやる…

そんな中でひと筋の光をみつけてようやく色々な問題解決も経て、ゴールに漕ぎ着いたネゴシエーター仕事。

でも、買主さんにしてみれば…今からがバトンを繋ぎ新しいスタートなのです。
次は、繋がりから繋がりを活かし新しい繋がりを生み出して行く応援団への道に入ります。

これからも…さらに依頼者の期待に応える高みを目指して全身全霊、依頼者に寄り添うネゴシエーターを貫きます✨

連携したチームでも嬉しく感動、感激したので
感慨深く自分の足取りを振り返ってみました。

ネゴシエーター冥利に尽きる嬉しい日…✨
どんなに途中苦しかったとしても…最後に感謝される本当の言葉は最高の報酬です。

売主さんのこれからの新しい人生と…買主さんの素晴らしい船出を祝って🙏

ありがとうございます😊

#絶対に諦めなければ道開く
#依頼者に感謝される仕事
#感動感激する交渉人
#人と人との想いをつなぐ交渉人
#売るだけじゃない買ってもらうだけじゃない
#貸すだけじゃない借りてもらうだけじゃない
#トップ不動産開発
#不動産ネゴシエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?