見出し画像

山形の"赤い宝石"さくらんぼ🍒キター‼️

感謝状付き"山形の赤い宝石"さくらんぼ🍒きましたー❣️


皆さんにも、呼び名って沢山ないですか?


自分にも…ヒロシ、ヒロシくん、ヒロシさん、あなた、お父さん、おじいさん?(自分にはまだ孫はいないのに)笑


社長、イケノさん、イケノ、先生、師匠、アニキ…などなど。
そしてお馴染みの、ネゴシエーターに、イケちゃん😊
色々な人との大切な繋がり…


人と人との繋がりが広がれば、広がるほど…仕事上もプライベートも、リアルもオンラインも楽しい人生になっていきます。


色々な人との出会いは、自分に人生の深みを教えてくれる…本当に万人が我が師なのです。


だから…皆ちがって、皆いい✨


不思議とですが…昔の若い稲妻的な時よりも、変な人や胡散臭い人は、まったくもって近づいて来なくなり…良き出会い、良き繋がりに感謝の人生になってきました🙏


昔は、騙しの輩だらけで…戦闘モードを全開の気の抜けない毎日で、大変な若すぎる日もありましたからね。笑


山形は、さくらんぼ🍒の季節が始まりました。でも今年は不作との事…😆💦


自分は実弟はいないのですが、おかげ様で兄弟分には沢山恵まれて、愛弟分の娘ちゃんから…お父さんありがとう😊と、今年初物✨いただいちゃいました。


ん?って事は、兄弟分の子も叔父さん扱いじゃなくて、お父さんやパパ扱いって…なんか嬉しいです✨❤️👌


まだまだ、気持ちは…自分は社長じゃなくて部長くらいのつもり、プライベートは少年のつもりなんです✨😊


つもり役職、つもり仕事、つもりプライベートは大切な自己実現脳活性化に繋げれます👌


つまり逆に裏を返せば、つもり社長を社長じゃない時に、社長のつもりの視点や考え方や覚悟でやれた人は…ホンモノの創業社長へ近道な事を、大抵の皆さんは挑戦しないですからね😁


営業マンなら…社長にならなくても、この考え方と行動だけで成績がすぐ上がりだします。つもりマネジメント術😎


中には…コンサルティング先の会社の話ですが、割りが合わないコトはしないとか、見合う給料があればします。とか、一昔前ならぶっ飛ばされるような事を平気で言う残念な社員さんも、たまに見かけます。苦笑
でも、仮にやったとしても大抵ほとんどの人は、つもりだからすぐ気を緩めて自分に甘えてしまうわけです。笑


あ、かなり有料級な…実践生き残り自分マネジメント術を話しちゃいましたね。笑


肩は凝るけど…💦だから、脳ミソは同年代の誰よりも柔らかいはず🧠😁
先日、とある同年代の某役人さんと話してて、指摘されてさらにそれに気付いちゃいました、ネゴシエーターです😎


しかし…娘ちゃん
めんこいなー←(山形弁で可愛い💕です)ありがとう🙏


ひと足早い"父の日"嬉しい週末です😊
皆さんも素敵な良い週末を👍


#山形さくらんぼ
#ひと足早い父の日
#自己実現自分マネジメント術
#出会いに感謝繋がりに感謝
#人と人とをつなぐ交渉人
#不動産ネゴシエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?