見出し画像

ハッカ飴エボリューション

ハッカ飴が好き。

毎朝出かける時に一個だけ口に入れて、車に乗り込むと新しい朝に進化していく自分がいる。

ロングセラーの心地よい爽やかな味は、清々しく進化する漣のように。

水は高い所から低い所に流れていく。
低い所から高い所に流れることはできないのでしょうか?

自分はできると思います。

ある工夫とある力があれば流せるはずなのです。不可能と考えれば不可能、可能と考えれば
必ず答えがみつかるはずです。

その答えを探していくのも、漣から始まる朝だと自分はいつも思います。

昨日と同じ今日を生きる人はいない。
例え、それが似たような一日であったとしてもそれは今日という違う日。

かけがえのない一日、一日を素敵に生きるために。

朝の氣分って大切です。
氣分や機嫌は自分でとる。

自分の自分だけの愉しいスイッチを入れて、人を想い人と人との想いをつなぐ。

そしてまた静かな漣になり明日を迎える。
いつか自分レボリューションになるかもしれない。

#ハッカ飴
#毎日エボリューション
#自分レボリューション
#自分の人生は自分の責任
#自分のスイッチ
#氣分と機嫌を上げる
#人と人との想いをつなぐ交渉人
#不動産ネゴシエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?