見出し画像

車は浪漫、自己主張、自己満足、人生観…


運転が嫌いな人にはわからない、車の価値観は人それぞれ。

動けばいい人、機能重視な人、カッコいいのが好きな人、ファミリー移動重視な人、速い車が好きな人、でも…自分は憧れ、ワクワクする。

友人が注文したらしい。そりゃ堪らないな〜。

あの痺れるほどのエキゾーストサウンドや、美しすぎるほどの造形美は、乗った事のない人にはわからない価値観かもしれない。

最近の20代若者は、アンケート調査によると車にお金をかけるより携帯やPCらしい。

若者のチューンナップ車や改造、ローダウンも厳しい国内規制がしかれてから、暴走族車のような車もかなり激減したような気がします。
たまに見かける、改造車を見ると…若いはずなのにリーゼントやパンチパーマの青年にも懐かしさで思わず笑顔で見つめてしまう。笑

働いたお金や、全財産を車に注ぎ込む若者だらけだった懐かしいあの時代…。
そして、衝撃の価値観。車は移動手段だから動いてくれれば燃費がいい車がいいとアンケートが多いらしい。んー、現実的で確かにな。

アヴェンタドールは…
スーパーカーブーム世代や、最近で言えばワイスピ好きにもヨダレが出る車です。男のロマンがあっていい。

新車なら家一軒分以上ですよ。と、よく比喩される。
持家持って、買えるなら…奥様も呆れながらも理解するのだろう。何なら一緒にドライブを趣味にする楽しみ方もある。モノは考えようだ。

今、めちゃくちゃ売れているらしいです。
とは、言っても今までに比べてですよ。汗

でももうすぐ、ガソリン車はなくなり電気か水素か…あのエキゾーストサウンドを発する車が無くなってしまう時代がくるのでしょうか?

なんか寂しい気がする不動産ネゴシエーターです。

プオオオオオーーーンって、エキゾーストサウンドが好き。

#スーパーカーブーム世代
#真っ赤なフェラーリとシングル出した人がいたしシングル買った人
#シャコタンブギ
#高低差を斜めに乗り降りする動き
#ワイルドスピード
#ランボルギーニ
#ワルワルオヤジ
#酒を飲む人運転代行社が断る車
#夜の銀座路上駐車レンジでスーパーカーで帰る人は飲酒していないのかいつも謎
#不動産ネゴシエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?