見出し画像

【楽天ROOM】月2万円突破の為にした3つのこと

こんにちは、ぼそおです。

今日は、楽天ROOMの収益の増やし方についてです。ぼくは1年で月87円か2万円まで伸ばすことができました。

今日はその中でも特に重要な点を3つピックアップしたいと思います。

①他の人より作業する
②結果を出している人との差を埋める
③とにかく続ける

楽天ROOMをやっているけどなかなか結果がでないと感じていたらぜひ参考にしてください。


①他の人より作業する

画像1

他の人より作業しましょう。ぼくの場合は1日100コレ以上するようにしています。大事なのは凡事徹底『誰にでもできることを誰よりもやる』ことです。

ぼくはこのVoicyを聞いてから凡事徹底を続けています。


②結果を出している人との差を埋める

画像2

まずは目標にする人を見つけます。最終的にじぶんが目標にしている収益を達成する人をみつけたら、差を埋める行動をすると良いです。

大切なのは行動量をマネすること

例えば、1日20コレしていたら40コレする、フォロワー数が50kいたらフォロー数を増やす、一日いいねを300回していたら600回するみたいな感じ。目標にしている人より行動することを意識してみましょう。

③本気の作業量でとにかく続ける

画像3

結局これが一番大事だったりします。1日100コレしても売り上げ0が続いても、ぼくは毎日100コレしています。

自分が少しきついかなと思う目標を毎日続けていると、いつの間にかそれが普通になります。

地味な作業なのでやめる人が多いので、続けていれば売り上げが上がる日がきます。

ぼくはこの3つを意識して、月2万円の収益を突破する事ができました。

楽天ROOMを習慣化したい人にはこの本がオススメ

作業を続けるのが大事なのは分かるけど、毎日続けるのは大変ですよね。そこで習慣化の本を読んで習慣をみにつける方法を学ぶのが一番オススメです。

▼私が参考にした書籍はこちら

習慣化する方法を科学的根拠と一緒に学べるので実用的です。読んで損はないですよ!

Amazonオーディブルの30日間無料体験に登録すれば、無料で聴くことができます。

▼以下のページから、「Audible版」をクリック▼

https://amzn.to/3AX94MK

【合わせて読みたい】


読んでくださってありがとうございます。 いただいたサポートは全額「書籍の購入」に使わせていただきます。