見出し画像

知識投資するべき3つの理由【1日で収益化達成】

・知識投資は必要?
・有料教材は怪しい…
・有料教材を買うべき理由はある?

こんな悩みがある方へ、今回は「知識投資するべき3つの理由」を紹介します。

①無料情報は入口しか公開されていない

教材を販売をしている人の多くが無料で情報を公開しています。

でも、無料情報だと有益だけど部分的な情報だったり、薄い情報だったり、全体の入り口の部分しか解説されていません

1.有益な無料情報(フロントエンド商品)
2.超有益な有料情報(バックエンド商品)
無料情報はバックエンド商品のための撒き餌だったりします。

こんなイメージ。

有料で買って、濃い情報に触れるようにしていきましょう。


②本気で取り組める

無料情報だと見ただけで行動しないことも多いと思います。

これは過去の自分にも言えることですが、結局は痛みが伴っていないので行動にうつすことなく終わる確率が高い。

無料情報 → まあ無料だしいっか
有料情報 → お金だしているし取り返さなきゃ!!!!

値段が高くなればなるほど、もとをとるために頑張ることができます。

無料情報で行動にうつせないときは、有料情報で本気になってみましょう。


③ショートカットできる

自分の目標に向かってショートカットすることができます。

といのも、結果がでるでないの差は情報を知っているか知らないかの差だけだったりします。

最近買ったBrain教材【こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました】を例にだします。
ツイッターでのマネタイズ方法が書かれていて、書いてあることをやっただけで翌日には収益化することができました

自己流では遠回りするだけになってしまいます。

ちゃんとした教材ならしっかりと行動すれば回収することもできます。

買って損することはないんですよね。サクッとショートカットして結果を出していきましょう。

以上が「知識投資するべき3つの理由」でした。

ボクが10以上買ったなかで、お値段以上のコンテンツは以下の記事にまとめています。


読んでくださってありがとうございます。 いただいたサポートは全額「書籍の購入」に使わせていただきます。