せっかくなので代々木上原まで歩く

渋谷の無限大ドームⅡでライブ見終わって20時過ぎ、せっかく都会来たから歩いた。
自宅までは9時間と出たので代々木上原まで歩いた。遠回りして1時間半くらい歩いた。
代々木第一体育館は男性アイドルのライブの終演時間だったようで人だらけだった。終演後なのにペンライトつけて歩いてくれてる人達、雰囲気作りをありがとうと思った。
顔も腕も首の前も後ろも汗がダラダラと流れてタオルをリュックから出した。ディズニーのクリスマス柄のタオルである。2011と書いてある。タオルって長持ちするよなぁってそのタオル使うたびに思う。
代々木上原駅に着いて誕生日だから買ったことないペットボトルのブラックコーヒーを買って飲んでみた。お茶にすればよかった。けどコーヒーは代謝を促す効果があると調べてコーヒーを買った意味はあったと納得させた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?