車校 ラスト

無事最後の試験を通過して、このドブくさいプリズンをブレイクすることが出来た。同期の皆も、ギャルの子以外通過してた。ギャルはギャル。外さない辺りが最高にギャル。今回ギャルには与えてもらってばっかりで申し訳ない。いつか恩返ししたい。

最後部屋を出るとき、勿論おっさんの部屋からは葉巻の煙が燻っていたし、ヤンキーの部屋のドアは開いたままでエグザイルみたいなのを聞きながら荷造りをしていた。皆ここからどこに帰ってどんな生活をするのか気になる。部屋から出てきたおっさんは陽気なアロハに丸いサングラスをかけてご機嫌だった。 俺がミスをしても只々台湾の風俗について語り続ける教官や、鑑別上がりのヤンキー、声がでかい大学生みたいのは中学の時に腕をチンピラにチェーンソーで切られてから動かないって教えてくれて、めちゃめちゃ笑った。おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?