ここ最近について

ごめんなさい最近ブログを更新することができませんでした。笑 言い訳すると大学とバイトと起業セミナーやってて忙しかったんです...
あとそれ以外にも、このブログ続けるのって楽しさよりもしんどさが勝つなーって思ってました。
けれどそれはまだブログの楽しさに気づいていないからなのかな?と思ったので、これからはとにかくしばらくは習慣づけをしたいと考えています。なので、防災ブログはしばらくおやすみです笑笑
具体的に何をするかと言えば、それは日記です。もちろん誰が読んでくれるかとか考えないといけないんだろうけれど正直それを考えるのめんどくさいし性に合わないし、だったら毎日の出来事を伝えることから始めようと思ったからです。これを読んでくれたらもちろん嬉しいしスキしてくださいね笑 そしたら僕は元気になれます!自分勝手ですがよろしくお願いします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?