10/27

最近起きても眠いのずっとつづくの直したい。僕は塾講のバイトをやっているのですが、ついやる気のない生徒にイライラしてしまうのもやめたい笑笑

でも最近同学年の友達や妹と仲良くできるようになったのはうれしいなーあとは彼女ができればかんぺきなのに。。。ぴえん

あと妹と話してて思ったのですが、なんで女の人って男の人よりもめんどくさいのだろう(笑)女の人って大変ですね、まあたぶんそんなに簡単なことではないのだろうけど理解する努力はしよ~

これどうやったら見てくれる人増えるのだろうか?もうちょっと真剣にやるとしたら流行っている人のノート参考にしよ

よければスキとフォローお願いします。元気の源ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?