見出し画像

コラボ動画の効果は抜群


最近は伸び悩んでいた私のチャンネルと私が動画をはじめるきっかけになった
チャンネルの方とコラボして頂けることになりまして、つい先日コラボ動画をアップしたところ、チャンネル登録者数が激増しました。

コラボ動画は効果あるとは聞いてましたがここまで効果あるとは、、、、


1ヶ月でだいたい30人ぐらい増えてたんですけど、コラボ動画は2日で50人増えるという結果で、凄く効果があると実感しました。

相手さんのチャンネルは8000人近くいてはる人なんで私にはめちゃくちゃ効果あるコラボでしたが、相手さんには私の弱小チャンネルでは効果を出すことはないので、メリットはありません、、、


でも快く快諾していただけました。
本当にありがとうございました🎵

コラボ動画、最強です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?