見出し画像

はじめてのコラボ動画


YouTubeをはじめてもうすぐ一年ですがいまだに1000人達成できずにいる赤いキャンピングカーですが、私がYouTubeをはじめるきっかけになったクリエイターとコラボ動画を撮影することができました。

コラボ相手のクリエイターさんはすでに7700人以上の登録者がいてる人ですでに3年以上のキャリアがある方なんです。

私にはメリットしかなく、相手方にはなんのメリットもないコラボを快く了承していただきめちゃくちゃありがたいコラボになりました。

コラボをすると相手方の視聴者さんがこちらのチャンネルも見ていただけるのでかなりありがたいのです。

このクリエイターさんは動画のままのかたで優しい語り部とほのぼのしたキャラクターそのままでした。

やはり、目標とする人がいると励みになりますね。

しかし、動画のジャンルが違うので再生回数が高くなるかは未知数でして、相手さんに迷惑をかけるやもしれずそこがきになります。

でも、今回のコラボ動画はめちゃくちゃ嬉しく楽しい時間でした。

大好きな人の動画に出してもらえるだけでテンションあがりまくりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?