見出し画像

久しぶりに海外へ??

最高に美味しい納豆スパゲッティを
考案してニヤニヤしてるインゲボルグ  です。


さて、実は私

海外!!!に行ってきました!

素敵でしょう???

コレ何処か分かりますか?

下関で行われたBeauty Japan の
2ndインスペクションで
イタリアの豪華客船のベリッシマ🚢の
中なんです!!

パスポートや免許証が必要なので
海外と呼んでもokですよね!

とんでもない豪華で

煌びやかで

キラッキラで

何処もかしこも美しいし


とにかくセレブ。

船内をくまなく見せて頂きました。

知らない世界🌍
見た事のない世界🌍

こんな体験普通は出来ません。

沢山大変な手続きをしてくださって
私達をこの場に連れてきてくださった。

下関市議会議員さんの東条しのぶ市議
広島山口エリア主催 亀田志保さん
Beauty Japan 運営の方々
MSCベリッシマの方々

本当に感謝です✨✨


自分で絶対乗れるようになるぞ!!

トミーちゃん素敵な写真沢山撮ってくれて
ありがとう😊

ミオちゃん
マキ、写真撮影してくれた
方々ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?