見出し画像

超有名人すしざんまい社長から5万円食事券

こんにちは
Beauty Japan東京大会で
エンターテインメント賞を頂きました
動画クリエイターのボルです✨

実は

エンタメ賞と

すしざんまい賞を頂いていたんです!!

すしざんまいと言うと
もちろんこの方!!!!

ちゃらーん!!

木村清社長

築地のお店の前でセルフィー🍣

大会で頂いた賞のお礼を兼ねて いざ会社訪問!!


東京大会での山本社長と運営のまみさん
ホリスティックセラピストの石本絵理果ちゃんと
ランジェリーフォトグラファーの神林美沙子ちゃん

も一緒に伺いました。


すしざんまいBJ三人娘

会社の中には芸能人や沢山の大きな魚との写真がずらっと!!

さんまさん!!羽生選手も!!
億越えのマグロ!!!!

そして会議室でしばし歓談をさせて頂き
金目鯛をたくさん釣った話や船酔いの薬の話

今回の貴重な食事券に至るまでの経緯など
冗談をいいながら 
皆んなでワイワイ笑った後に

じゃーーーーーん!!!!

正直!!
この賞格段に嬉しい!!(オイ!!)花より団子は否めない!!!🍣🍣

5万円分のお食事券を頂きました!!


そこに!!!

なんと!!!

あの有名な社長!!

木村社長が登場しました✨🍣

きゃー!!もう芸能人有名人!!
もうオーラが凄すぎでお会いできて感激です!!

お忙しい方で
会社に居てしかも
お会いできるの
めっちゃ珍しい事らしいんです!!

運が良すぎ

しかも見て下さい!!

すしざんまいポーズ一緒にしてもらって記念撮影!!

これは嫉妬されちゃう!!!!!!

ジャジャーン!!!
目瞑ってる場合じゃないぞ ぼる!!

とっても気前よく一緒に写真とって下さいました。

もう感激!!ニヤニヤしてるぞ!!!

かわいい木村社長!!

社長の開運お守りまで頂いちゃいました🍣

感激の5万円分!!

Beauty Japan東京大会のおかげで
絶対に出会えないような
凄い方とのご縁頂き
人生最高潮のラッキーガールなわけです!!

🍣本当に感謝しております🍣

最後に今日は私のアホショットと共に

オンラインプログラムのご案内です!!

スマホで動画編集
プログラムの2期生募集を開始致します👏

この半年間実は何人もの方から
まだ始まらないの?
もしかしてもうやらないの?
なんてお問合せをいただいてました。

✔️動画制作に興味がある
✔️難しいスマホ操作苦手
✔️コストを抑えて動画編集を学びたい
✔️今大注目の動画スキルを身につけたい

詳細をご覧になりたい方
お申し込みされたい方はコチラになります。
↓↓↓↓
https://www.bazurumovie.com/

個別に質問がある方は
https://lin.ee/i2cMPPf
ラインからお願い致します。

プレゼン動画は8日まで公開しております。
ライン公式に登録→「動画」とメッセージを頂けたら
1週間だけこのプレゼン動画を🎁限定公開いたします。
(登録済みの方も”動画”と入力してくださいね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?