見出し画像

【祝】初投稿-方針決めつつ使い方を学ぶ

初めまして!まずは、自己紹介させていただきます。
ぼるぼる草Lv10です。
名前の由来は、
響きがよかったのと「ぼる」ひらがなだと可愛くないですか!?

初投稿なのに雑な走り出しで書いてます。
ゴールは決まってるので大丈夫かな~くらいで書いてます!笑


※ここで1週間くらい空いてます。。。。。

投稿するに至った経緯と方針を書いていきます!!

※一度寝かしたら何書きたかったか忘れちゃった・・・・笑
察してください。急転直下の題名回収!!

  • 経緯としては

とある方のブログをよく読んでいてデスネ。
お話した際に、書いてみたら?と言って頂きまして。
電球にライトが灯ったかの如く!!💡
書き始めたのでした。
以上。

  • 方針!

好き勝手思ったこと感じたことを書いていきます!(超普通)
仕事のことを含め後世の子達に残せるように。(;・∀・)
※何か証を残したいのは人間の性って誰かが言ってました!

何より考え方や感じ方が人と違って斬新だねってよく言われます!笑
なのでそれを生かしていけたらと!!
以上。

ですので、ぼるぼる草Lv10 を見つけた方は稀有な方なので是非良しなに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?