見出し画像

どーもーボロボロバイセコーです

どーもー!どうもっボロボロバイセコーですっ
お願いしまーーーす!!!

どうもって絶対1回でいいのに2回言っちゃうんですよね。相方も「2回言ってくれな気持ち悪い」って言うくらいには馴染んでしまったのでもう1回に戻すことはないのですが。

そんなことはどうでもよくて、
はじめまして!な方も、またお前かい!て方も、うちの息子です!て親も、
どうもボロボロバイセコーの山中です。
noteが流行ってるみたいなのでやってみました。
もう飽きそうです。
「山中さんのnote読むのが日課です!」て言われるくらい頑張れたらと思います。
でもそんなこと言われる頃には僕は自分に文才があると思い込み本を出しベストセラーを叩き出し芸人を辞めているかも知れません。
いい塩梅で書いていけたらなと思ってます。
まあ、日記みたいなものなので僕のプライベート覗いてるくらいのスケベな気持ちで読んでください。

第1回なので自己紹介みたいなことをつらつらと書きます。

名前 山中 良介(やまなか りょうすけ)
生年月日 1996/05/19
血液型 O型
出身 大阪
NSC 42期
好きな色 紫と茶色
好きな物 ハイボール

うーん、書こうと思えばゴミのように出てくるんですがあんまり書きすぎても読む気失せそうですし何より謎の多い男のがモテるのでここまでにしときます。

こんなん書いてるって同期に見られたらバカにされるんやろうなあ、と思いつつもそれ以上に自己満足と承認欲求が強いのでまあいいか、と今思いました。
あと僕は思いついたことを思いついた順から話してしまうので話を上手くまとめて提供するということがめちゃくちゃ苦手です。なので話が色々飛ぶこともあると思いますが許してください。このように。

第1回なのでこんなもんでいいんですかね。むず。
第2回はこんな話します!とかもないので暇な時に何かしら書きます。
こんなこと知りたい!とかあれば何かで僕に伝えてください。ここにもそういうの書けるんかな、わかんね。

Twitter、Instagram、ラジオ、TikTokもやってますので気になった方は調べてください。
というかこれみてる人はみんな全部知ってるか。
全く僕のこと知らない人がここに来ると思ってる時点で値打ちこくなよって話なんですよね。きゃぴ。
敬語よりタメ口のがいいんかな。えー、でもな、まあいいか。
まずnoteの使い方合ってるのかもわからん。本来の使い方はこんなのですよって知ってる方居たら教えてください間違えてたらこれすぐ消します。まあまずお前が他の人のやつ見ろよってなガハハ。

ではこの辺で!!!!
あざしたー!!!!!

ボロボロバイセコー 山中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?