ブスの瞳に映る私に乾杯-2

ブスの瞳に映る私に乾杯 六杯目〜夏は美人とブスの差がなくなる〜

六杯目 夏は美人とブスの差がなくなる

暑くなってきましたね。
暑くなってくると当たり前ですけど薄着になり肌の露出が増えます。
否が応でもブスの肌を見なければならない時期が来たということです。
はぁ、夏は嫌いだ。

加えて夏は意識の高いブスも現れます。
そうです。
日傘を差したブスです。
ブスは客観視出来ていないので
日傘を差したブスは本当に邪魔。
狭い道だろうが、人ごみだろうがなりふり構わず傘を差し。
お姫様の如く我が物顔で歩きますからね。

暑いからといって脱ぐブス
日焼けを嫌がり纏うブス

どっちに転がっても大迷惑というんだから夏のおブスさんは強敵だ。

でも世の男性は気をつけてください。
夏のおブスさんは、両方の意味でも強敵です。

「クリスマスシーズンや寒くなると恋人が欲しくなる」
と、よく言いますけど。
実際付き合い始めた人って、夏から秋の暑いシーズンの方が多いと思います。

寒いから気分的に恋人が欲しい!という脳みそ的な思考よりも
夏の暑さで脳みそが溶けてしまい
夏の開放感で考える前に身体が動いてしまっている方が男女共に結果に結びつくんじゃないでしょうか?
ほら、RIP SLYMEのSUさんだって楽園ベイべーで言ってたでしょ
「なぜか多い6月のベイビー」って。

でもどうせブスには関係ない話でしょ?って思うでしょ?
違うんです。
この時期は美人とブスの差がなくなる時期なんです!
脳みそが溶けてしまっているので顔なんて見てないです。
いや、見えてるかもしれませんがフィルター補正がかかっているので
美人はより美人に、ブスは美人に!通販番組もビックリするぐらいの効果があります。
そこに真実はいません。
見えてるのは、ボディと雰囲気だけです。

ノリと勢いとある程度のボディを持っているのなら
顔なんて、1日4リットル味噌汁を飲むと死ぬ。みたいな情報ぐらいどうでもいいモノとなります。
いや、もうこのボディの良し悪しも関係ないかもしれません。
溶けた脳みそに必要なのはノリと勢いだけあれば十分かもしれません。
寒くなってきたら恋人欲しいー!と言っている方々
チャンスはきっと夏にあります。
さぁ、この夏は思い切って露出して積極的に行動してみましょう!

〜世の男に告ぐ〜
夏にハメを外して遊びたく気持ちは分かります。
分かりますけど、そこは下手すると人生の曲がり角になります。
曲がり角を曲がる時には必ず目視確認をしてください。
予期せぬ危険が待ち受けている可能性があります。
より安全性を高めるためにもヘルメットは着用してください。
目視確認とヘルメットの着用でブスとの事故は減ると思います。

はぁ、夏は嫌いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?