見出し画像

但書:Xiaomi Mi(ハンディクリーナー)【領収書は白紙で。】

画像5

sexy隊長はサッと掃除がしたい。
テーブルの上の掃除、ソファの掃除といった場所は普通の掃除機だとちょっと不便。
ましてやテーブルの上に散乱したパンくずを掃除するのに床で使っている掃除機を使うのもアレだし……かと言って拭き掃除してもそのあとの処理がめんどくさい。
といった感じでハンディクリーナーが欲しい!となっていました。

定期的にハンディクリーナーって購入するんですけど、基本的に形が嫌い。
この形のハンディクリーナー多すぎません?

画像1

この形って持ちやすくて便利かもしれないですけど……見た目がよろしくない!
立てかけることも難しいし、壁にかけるのもなんだし、ダサいから部屋に置きたくないし。
その結果、どっかに隠すようにしまっておくことになってしまい、使うときに不便……。
テーブルの上の掃除なんてサッと済ませたいんですよ。

そこで見つけたのがボトルスティックタイプと呼ばれるハンディクリーナー!!

画像3

画像4

見て!観て!視て!このキレイな形!
どこに置いておいても問題ないしカッコいい!
シンプルに場所も取らないし自立してくれるのも最高!

画像5

このタイプの充電式ってパワーが弱いのが多いのですが
私が購入したタイプはパワーも十分。スマホぐらいなら吸えば浮きます。
そして充電もUSB type-Cなのが最高。
スマホやタブレットの充電器でそのままサクッと充電できるので、いちいちハンディクリーナー用に充電場所など確保する必要がなく
色々なところで充電できるのが本当に便利でした。

あと充電式なので、コンセントが届かないような狭いところ、高いところでも使用可能。
車を持っている人は車内清掃にも使えるのでめちゃくちゃ便利。
お子さんがいる家庭ではお菓子の食べカスなどもサッと掃除できると思います。

画像6

画像7

画像8

これ1本あれば痒いところに手が届く掃除ができるので本当にオススメです。
ノズルのいくつかついておりPCのキーボードの掃除もできて大変満足です!
近年買ったもので一番良いかも…機能も見た目も最高すぎる…。

この記事見た人みんなに買って体感してもらいたい…サッと掃除できる気軽さを……。

---------

今回紹介した商品
『Xiaomi Mi(ハンディクリーナー)』



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?