見出し画像

話のネタが無い話

皆さんこんにちは、流行の波に乗るのがとことん下手な飛龍です!

今回は明らかなネタ回です。ゆるくご覧ください()

僕は結構流行に乗るのが下手くそになっているんですね。
その証拠として、最近ようやっとドルチェ&ガッバーナの香水のせいになる原因が分かるという人生的暴挙を起こしているくらいです。

そもそもそういう流行に疎い理由がわかってないので、書きながらその理由を考えてみたいと思います。

そもそも、僕は流行の情報源がクラスメイトや親というなかなかヤバいことになっているわけなんですが…
多分Tiktokをまともに見てないからな気がしています。

かつてはちょっと見てたんですが、急に熱が冷めてしまったんですね。なんか知らんけどね。
飽きがちな性格なのが惜しかったというわけですね。しょうがない。

まあ結局はどのみち親とかクラスメイトからネタを振られるということになるでしょうね。
なんでかっていうと、マジで流行なんて入ってこないからです。
そもそも自分の好きなネタばかりが入ってくることで流行系のネタが埋もれるんですね。そりゃそうだって感じです。

まあ流行に乗れなかったからと言って死ぬことはないのでとりあえずは安心安心。

しかし、流行に乗れないと話についていけず困るので知るべきではありますね。
まあワイの学校は流行なんて関係ないです。担任の話や各々の持ち寄った話がそこだけは安心ですね。

あ、だから余計に流行の話題が取り入れられづらくなってるんだ。理解。

そして皆さん、僕に持ちネタにしてほしいことがあればこっそり教えてくださればと思います。
ついでにnoteのネタも募集しておきます()

ということで、この記事が楽しかった・面白かった、言いなり選手権してほしい、ネットサーフィンしろと思った方はスキ、noteとTwitterのフォロー、そして支援の方もよろしくお願いします!

それではまた!

サポートしてくださると、中の人のやる気と生きる糧が増えますので、もしよかったらお願いします!!