見出し画像

お金の擬人化?🏹🌪➰✨

みなさんはお金を擬人化したことってありますか?💸🛒💡💡💎

今日はちょっと面白いお金の捉え方をしていた、いさら×kishiraのディスカッションをお届けしますッ🎆🗿🎧➰💞



お金と上手に付き合っていくにはお金可愛い💞とかいつもありがとう💞っていう気持ちを持つことが大前提なのかもしれないなぁと2人の話を聞いて思いました🙌🏻✨➰➰🎁

また先日のホムワ!(ボゼミ!ではホームワークのことをホムワ!と呼んでいます🙌🏻🌟)で、myお金くんorお金ちゃんetc.キャラクター作ろう!という試みをし、各々が自分のイメージするお金のキャラクターを作りました🌈🗿💎
そちらは改めてみなさんにご紹介できればと思います🌿

ではでは!!


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?