見出し画像

朝です

さっき起きました。朝なので。
コーヒーを飲むためにお湯を今沸かしていますが、
コーヒーもインスタントの粉のやつです。
移動中に食べようと思ってカバンに3日間ぐらい放り込んだまま
食べられることのなかった
ぺったんこのチョコチップメロンパンがオーブンでゆっくり焦げています。


たった今パンが焼けてオーブンから出してきました。
思っていたよりも平たくなっていて、
カエルの卵の柄のハンチング帽みたいです。
今から食べますが。


何も素敵ではない朝を過ごしています。
たぶんあなたも 似たようなもんでしょう。

SNSでは月曜日の朝に何か素敵な場所で
いい豆のコーヒーを飲むような人ってあまり見かけませんが、
それって皆がやっぱり普通の生活をしている証拠なのではないでしょうか

自分の毎日を飾り付けるようなSNSですが、
じつは皆さん仕事に生活に普通に現実を生きていて、
インスタグラムにわざわざポストしないような
取るに足らない喜びがあって、
投稿やストーリーズでは見えないナマのその人が
今日もこの地球のどっかを歩いているんだと思います。

忘れがちなのは、橋本環奈もウンコをするということです。
橋本環奈はウンコマンです。

人類、みなウンコマン。
SMAPが5人でウンコファイブ、
今では3人のウンコトリオ
憧れのあいつも、尊敬する先輩もおれの親もお前の彼女も
み~~んなウンコたれ。
ウンコたれってのは生きているってこと
みんな生きているだけですげーー(KOHH)


人はいつかいなくなるけど、
死んだり、どっかに行ったり、逆に自分が去ったり、
でも朝は間違いなくまた明日の同じ時間帯に帰ってくる。
とっても律儀なやつです。そんな朝のことを裏切らずに楽しめるように
早起きしています。

つまり俺はみんなよりも長時間 歯を磨けるってこと

歯医者の定期検診に行って、
適度な運動でもして、たまに髪の毛切って、夜はちゃんとご飯食べて
今日はさっさと寝ちゃいなよ!
そんな風にして長生きかまして、尊敬される老人になってから死ねばいい。
そこからでも遅くはないってもんよ


yeah yeah yeah こいつを皆がどんなフロウで読むかは知らねーがyeah
おれのリリックがぶっ刺さればいいと思ってるぜyou know Im sayin?

こんなの読んでないで仕事に学校にやることしっかりがんばれ!

おれの文章を読めば読むほどおれのことが分からなくなる人もいるかも知れませんが結局ヒトはそんなもんだぜ 自分の親でもわが子でも知り尽くすことなんてできっこないのです まー気にすんな おれも自分のことあんま分かんねーぜyeah そもそもこんなの読んでるやつの気が知れねーぜyeah

チンコ~チンコ~ 朝からチンコ~
ネス湖のネッチン潜水 沈降~ チンコポコポコポコポコポ…………

スコットランドの湖畔で飲みなハイランドパーク
本当に本当のフジサファリパーク マークはパンサー パークはマンサー
今日は友達にwussup しよーかな月曜の朝

╰⋃╯完╰⋃╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?