見出し画像

描きたかった事は何?

ネーム直し14提出。

「色々な要素が上手く噛み合ってなく感じるかも」とお返事あり。

うーん🤔
直せど直せどモグラ叩きみたいになって、
なかなか前に進めない。

自分的に課題と感じる事は
直しをして描くたび男子と女子の「設定」は同じであれ、キャラ(性格)が毎回変わる事。
コレが出口が見えない原因な気もする。

何がダメで直して、
何にチャレンジしたのか。
混乱してきた😵‍💫
(整理の為に1から読み直す)

もう一度描きたかったのか事ってなんだったけ?に立ち戻ろう!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そんな時、
形として人に見える物を提供出来てない事が日々の気持ちのモヤモヤにもつながるのかも、と知人の方の投稿みてて気付かされ久々に落書きマンガ描いた♪
ので、ここでも共有しておきます☺️


【強がりな彼女】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?