見出し画像

おちんぎん

疲れ果ててろくに食事もせず風呂にも入らず寝てしまった。最近は寒いから帰って即風呂をキメていたのに。
仕事というのは労働に対する対価であって正直それ以上でも以下でもないというのが自論なんですが(精神をやったので大義を持たないようにしている、責任はあるが)、業務時間外にやることが多すぎる!好きでやってんだけども。
特に店の酒の発注とインスタの更新は頑張ってて、すぐお客さんの反応も見られるし、こないだ遠方からきた人がインスタ見てますよ、って言ってくれて嬉しかったな。こんなところにしこしこ書くよりリーチが多いのでついついリキ、入っちゃってます。誰がインスタであんな長い文章読んでんだと思ってたから。
オーナーはオーナーでタダ働きで勝手にしっかりやるもんだから「いつもクリエイティブで誠実な仕事をありがとう」とか珍しく礼を言ってきてじんわりと喜んでしまったけど、誠意を見せろこの野郎!!!女将手当をつけろ!!!とはいえないわたくし。なんか、自信ないんだろうな結局。それにしても給料安すぎるだろ〜税金に威嚇してるホンマ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?