見出し画像

ゲスの極みおばさん

⚫︎人のフリみてなんとやら、人のフリと自分の人生省りみて尚、そこかしこに染み付いている狡猾さに辟易しつつも楽しくてやめらんねえ、どうしようもねえ、ほんと。

⚫︎日々の鬱憤や怒りや悲しみを酒でほんの一瞬流し込むようなことをやめたい。お湯割りがうまい季節だよほんと。

⚫︎百合が綺麗だったから買ってきたら、こんなに艶めかしいですか?ってくらいつやつやしてて、匂いもくらくらするほど部屋に充満して頭おかしくなりそう。
もう私のことアホほど愛でて可愛がってくれる人だけ側に置いてデカい家で猫飼って暮らしたい。冬は布団から出たくない。夫も笑ってゆるしてくれそうでこわい。

⚫︎実父来阪迫り、情緖不安定。生まれてこの方情緖が安定したことないから平常運転のはずなのにな。

⚫︎怖いものなど何もないとか錯覚したい。
まぼろしを夢見て泣くのをやめたい。
“なりたい自分にいつだってなれる!”“かわいいは作れる!”“深呼吸して怒りを鎮めろ!”うるさいわボケ!!!!!!!となっていたら、「自己肯定自己肯定うるせぇんだよ、お前らが私を肯定しないのが悪ぃんだろ!」というツイートを見かけてかなり元気でた。片隅にそういうの置いておこう。

⚫︎気合いの入った長い文章も書けず最近熱が復活してきたBL漫画読み漁る毎日。本も読めてなくて詰み重なっていくだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?