見出し画像

人生迷う時、モヤモヤしてる時は
本気出してないことが多い。。。

私なんかは、今は仕事が変わるタイミングで、今月は引っ越し準備の期間。
元気ありあまってヒマ。ヒマ過ぎて脳みそ溶けそう。

やっぱり、本気でやることないと、
人生って面白くない、つまんない。

「来月仕事始まってから、ちゃんと働けばいいや」
なんて人生つまんないよね。
本気を出すのは今しかないんだから。
人生には今しかない。

今この瞬間、最大風速の風を吹かせてみたい・・
今この瞬間、最大限の力を出してみたい・・

けど、真剣に取り組むことがない。

そんな時は今できることに全てをかけてみる。
・来月からの仕事のために本気で準備する。
・全力で運動する。
・全力でダンスする。
・全力で歌う。
・全力で親孝行。
・全力で墓掃除。
・全力で家の掃除。

今できることを存分にやればいいんだ。

世界で輝く星になる。
どこにいても、いつも輝きを放ち、人を魅了する、そんな存在になる。

不登校・引きこもり・ニートだって、ここまで輝けるんだってことを証明したいから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?