見出し画像

自己紹介

▼半生を表す無駄に長い自己紹介はこちら

こんにちは!秀村祐二(ひでむら ゆうじ)です。

1982年、神戸生まれ。

現在は長野県の軽井沢に、妻と、2022年5月に産まれた息子と三人で住んでいます。

軽井沢ライフ、素敵ですよ!
一歳の時の写真。元気いっぱい!

ライフスタイル

まぁ、幸せに生きてると思います。
そして夫婦共に、わりとアクティブな方と言われます。

ハイキング。月に1度は行くかな?

趣味はフットサル・バドミントン・ハイキング・ピアノ。

キャンプが大好きです。

海外旅行は、年3~4回ぐらいは行ってると思います。

現地の人に日本文化を教えてみる。。

国内旅行は、月1回以上は行ってます。そんなに行ってる感覚はないのですが、数えてみたら年20回ぐらい行ってました。

山がやっぱり好きです。
自然も好きですが、夜景も好きです。

・・・とか書くと、収入とか時間とか、ってか仕事とかどーなってんの?となると思うので、知りたい人はここに書いてあります。


そして最近は育児三昧です。

人の印象に残ること

人から認識される私の特徴的な事としては

・中学・高校時代はマジで落ちこぼれだった
・新入社員時代はマジでダメダメ新入社員だった
・今でも仕事に費やす時間は月20時間程度(週5時間)、多くて80時間
・フットサルとバドミントンと卓球とハイキングとキャンプが好き(7泊8日のトレッキングとか最高)
・学生の頃、40ヵ国をバックパックで回った
・オーストラリアのメルボルンにて6年ほど勤務経験あり
五カ国語(日・英・独・露・西)が話せる
・2022年から中国語の勉強を始めた
・バックパッカーのコミュニティーで、多国籍な人々を積算3,000人程を自宅に無料で泊めたことがある
・今の奥さん以外、付き合った女性はみんな外国人
何も考えずに起業した人間
・相手が標準語だとあまり方言を出さないけど、実は関西人
・耳コピでピアノが弾ける(←そこまでレベルは高くない)

というところかと思います。

人が好きです

私がユニークと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、軽井沢には本当に劇的にユニークな人が多く、悪目立ちしていないと思います(多分)。

そして夫婦共々かなり時間の融通が利く仕事のおかげで、多くの時間を一緒に過ごすことで濃い繋がりを持つことができており、めっちゃありがたいです。

軽井沢のユニークな人達の様子は、私の誕生日パーティーに良く表れていると思います。

時間が一番大事。

でも、たっぷりあるのも事実。なので、一緒に遊ぼう!と言われると、大喜びしてしまいます。ぜひ声をかけてください。

軽井沢に行くからちょっとメッセージしました~。ぐらいのテンションでも大歓迎です。

仕事について

私は、大きく分けると3つの仕事をしています。

1. 中小企業のマネタイズx仕組化コンサル

2. 英会話スクール運営

3. インフルエンサーのビジネスコーチ

妻は、ピラティスのインストラクターをしています。

そんな感じの人間です。仲良くしてやってください。

▼もっと詳しく知りたい人は、無駄に長いプロフィールがあります。

軽井沢にいらしたら、ぜひ絡んでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?